Pear社 オムニコアを使用したEコマースサイト制作・コンサルティングサービス

Pear社 オムニコアを使用したEコマースサイト制作・コンサルティングサービス

Pear社 オムニコア

https://omni-core.jp/

フォースター株式会社では、Pear社のオムニコアを使用したEコマースサイト制作やコンサルティングサービスを行います。

オムニコアは、Eコマースを行う上で最小のタスクで最大の売上を目指す新しいコンサルティングサービスです。
本日行う施策の提案までを自動化し、ネットショップ運営の経営判断を助けてくれます。

*朝、ログインすれば今日行う必要があるタスクを自動で示してくれます。

例えば、

・アクセス・CVR・客単価の弱い部分を自動判定
・最適なタスクの自動提案
・タスクをこなすか、プロに依頼して売上向上などを指示してくれます。

「さあ、今日は何やろうかな・・・」ではなく、きちんと分析された結果の本日のタスク、ToDoではなく本日のスケジュールが示してくれます。
分析から始めるのではなく、分析終了からスタートできますから、次の行動がしやすくなります。
しかも、JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会の監修で行ったEコマースの本当のノウハウがオムニコアに入っていますから
カンではなく、今まで培った本物のノウハウで実施できます。PDCAのプランがかなりの精度で示してくれるのです。

オムニコアを使うことで、ネットショップが初めての方やITに詳しくない方、ものづくりに専念したい方、制作会社やコンサルティング会社でも
Eコマースの本当のノウハウかつ最新のノウハウで、Eコマースを運営できます。

フォースターでは、JECCICAジャパンEコマースコンサルタント協会と協力して、ECサイトのバナーや撮影、画像編集、ページ制作、サイト制作、ささげなどを実施し、
全体的なコンサルティングサービス、EC事業の戦略、ボトルネック解消コンサルティング、セキュリティコンサルティング、AIコンサルティングなどを実施します。

実際の費用は、お見積りをいたします。

例として・・・
・自社ECサイト制作一式(撮影なしの場合)
・オムニコア利用1年間
・初期コンサルティングサービス3ヶ月
このような場合で、年間100万円(税別)といったプランが考えられます。

*状況によって変わりますので、あくまでも一例ですが、多いパターンです。

メニューを閉じる
フォースター株式会社