HARRY STATION オムニチャネルECプラットフォーム + CRM
システム概要 Concept
ECのショッピングカート、POSレジ、CRM機能、スマホアプリ、受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理などオムニチャネルに必要なすべてを網羅した日本初のクラウドシステムです。
顧客管理・デジタル販売管理・デジタルマーケティングなどを統合したセンターシステムで、各業務を統合したい中堅・中小企業、大企業の子会社向けのクラウドデジタル基幹システムです。Eコマースやスマホアプリ、POSレジ、CRMなどの業務をすべて一貫で行うことができます。
Eコマース17年の経験と、3500社へのシステム導入実績を持つフォースターのノウハウが HARRY STATION に盛り込まれています。フォースターではシステムの導入コンサルティングや運用サービスも行っておりますので、安心してご導入いただけます。
機能 Function
オムニチャネルと多言語対応によるグローバルに対応する豊富な機能と、カスタマイズが可能。自由度・拡張性を兼ね備えたデジタルコマースソリューション基盤です。
ECショッピングシステム基盤を元に、受注管理、在庫管理、検索管理、顧客管理といった機能が充実。さらにAppleペイやさまざまな決済に対応、POSレジ連携、CRM・MA連携、LINE連携などオムニチャネルに必要な機能を網羅したクラウドシステムです。
1999年からEコマース、小売業に携わってきたことから、豊富なノウハウとセキュリティ基盤で、大手企業様からも信頼を得ています。
フォースターのマルチドメイン
フォスターのマルチドメイン機能でオムニチャネル とグローバルに対応したデジタルコマースプラットフォームです。
オムニチャネル
同じ検索・同じ在庫・セット検索・必要なビジネス要件ロジックを共有しながら、多数のブランドを統合したモールやAmazon形式のサイト。ブランドデザインのサイトや複数デザインサイトなど、さまざまな切り口のサイトとして見せることができます。AngularやReactなどを採用可能です。
マルチデバイス対応
PCやタブレット、スマホでデザインを共有するレスポンシブデザインやアダプティブデザイン対応が可能です。
Restful APIでモバイルアプリやサイネージなどへ検索情報を連携することも可能です。
API(RESTful)連携を想定して基盤を開発していますので、マイクロサービアーキテクチャーにも対応でき、検索情報や顧客情報、在庫情報などのデータ参照やビジネスロジックをAPIを通じて外部デバイスと連携できます。APIで最新版の情報がリアルタイムに連携されるため、あらゆるタッチポイントから質の高いサービスが提供可能になっています。
マルチショップ機能
WEB上のECショップのみならず、リアル店舗にある検索や在庫を管理することができます。店舗在庫表示、店舗間移動、店舗在庫取り寄せ、取り置きといったプロセスに対応しやすいアーキテクチャーです。
在庫照会及び在庫操作に必要なAPIを提供し、店舗システムやWMSなどのシステムからリアルタイムによる業務処理が可能です。リアルタイムAPIと非リアルタイム連携の仕組みをうまく活用することで業務用途に合わせたシステム構築、連携が実現することが出来ます。
マルチウェアハウス倉庫連携
複数在庫、複数出荷拠点を想定したアーキテクチャです。複数倉庫からの出荷、店舗からの出荷といったプロセスに対応できます。
在庫管理において複数の店舗と複数の倉庫を管理することが出来ます。注文に在庫を引当てる際に各倉庫の在庫状況、仕掛品、輸送中、海外のメーカー在庫などを管理し、リアルタイムで在庫引当を実現できます。
マルチランゲージ多言語対応
フロントページ、ユーザーページや管理画面ページとも各国言語に対応します。
同じサイトデザインで、国ごとに言語を切り替えたり、日本語以外のメンバーが管理画面を使って業務オペレーションのプロセスに対応できます。
日本語、英語、スペイン語、中国簡体字、中国繁体字に標準対応。その他の言語はオプションになります。お問い合わせください。
マルチカレンシー多通貨決済
同じ検索に対し各通貨での価格設定が可能です。各通貨に対応した決済と連携することで、各国通貨での表示のみならず、各国通貨での決済にも対応します。リアルタイム為替機能はオプションになります。
ビックデータアナリティクス分析
これまでの約20年以上の約1万社のシステム流通データを通じて得たデータ分析活用のノウハウ。
このノウハウをベースに膨大かつ多様なデータから、効果的なビジネス上の戦略や戦術、アクションプランをコンサルティングすることを可能としています。
Eコマースサイト管理
スマートフォンアプリ管理
POS連携
商品管理
在庫管理
受注管理
発注管理
CRM顧客管理
ポイント・クーポン管理
画像管理
ささげ管理
メール配信
クラウドサーバ管理
システム移行
基幹システム移行
特長 Features
- パッケージで600万円から
- カスタマイズが可能
- コストパフォーマンスに優れた基盤
- グローバル対応
- 多言語管理
- Wechatペイメント、アリペイ、PayPal、Amazonペイメントなど、多くの決済に対応
- デジタルマーケティングが行いやすいCRM顧客管理と連携システム
- 外部連携を重視したAPI設計
- ECとリアル店舗の統合が可能
ECのショッピングカート、POSレジ、CRM機能、スマホアプリ、受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理などオムニチャネルに必要なすべてを網羅したクラウドシステムです。
商品情報、価格情報、為替情報、在庫情報、IOT情報などのデータを収集したいタイミングで自動収集。収集したデータを活用して CMS に有用な情報を自動で表示することも可能です。
複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。お問い合わせ、メール、社内メッセージ、社外メールなどもすべて一括管理が可能。
だれでもネットショップにチャレンジできるシステム OMNI-CORE(オムニコア)を用いたEコマースサイトの制作と、全体的なコンサルティングサービスを実施します。