変化の激しい市場に柔軟に対応できる
Eコマース・オムニチャネルシステム
フォースターはEコマース・オムニチャネル向けのシステム開発を手掛けており、これまで3500社へのシステム導入実績がございます。
私たちは「ネットのおもてなし」といった考えのもと、お客様接点(タッチポイント)や CRM を中心として約 20 年間さまざまな企業へおもてなしノウハウを提供し、仕組み化を図ってきました。このネットのおもてなしにもとづいて、ビジネスのサービス企画構想からビジネス要件、システム要件を整理し、システム導入及び運用設計を行い、活用、改善までのトータルサービスを提供させていただくことが出来ます。
ECのショッピングカート、POSレジ、CRM機能、スマホアプリ、受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理などオムニチャネルに必要なすべてを網羅したクラウドシステムです。
商品情報、価格情報、為替情報、在庫情報、IOT情報などのデータを収集したいタイミングで自動収集。収集したデータを活用して CMS に有用な情報を自動で表示することも可能です。
複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。お問い合わせ、メール、社内メッセージ、社外メールなどもすべて一括管理が可能。
多言語対応の CMS 。フロント側の多言語も管理画面の多言語化も可能で、複数の多言語対応が可能になっています。複数カテゴリ登録が可能で、在庫も登録が可能です。
だれでもネットショップにチャレンジできるシステム OMNI-CORE(オムニコア)を用いたEコマースサイトの制作と、全体的なコンサルティングサービスを実施します。
Copyright Forcetar. All Rights Reserved.
Copyright Forcetar. All Rights Reserved.