コンサルティング Consulting

Eコマース・オムニチャネルを、 加速させます。

フォースターには17年間のEコマース実績、12年間のEコマース・オムニチャネルのコンサルティング実績、そして、Eコマース年間流通額1700億円を達成したノウハウがございます。

私たちのノウハウに通底するのは「おもてなし」の精神です。お客様のことを親身になって考え、お客様が抱えている不安をとことん解消すること、ショッピングの楽しさを演出すること、商売にとってもっとも大切な信用を獲得すること。これが、ネットショップの「おもてなし」です。
クライアント様がなぜオムニチャネルを実践していくのか。そこを徹底的に考えながらオムニチャネル化をサポートします。
長年にわたりメーカーで自社製品を企画・製造・販売して培ったノウハウをもとに、Eコマースコンサルティングサービスを行います。
ネットのおもてなしの提唱者である川連一豊のノウハウをもとに、ネットのおもてなしコンサルティングサービスを行います。
中国の越境EC市場は大きな魅力ですが、ビジネス上の課題やリスクもあります。最新事情に精通したフォースターが進出をバックアップします。
EコマースにAIを活用することは業務を効率化させるだけでなく、新しい付加価値の創造にもつながります。
メニューを閉じる
フォースター株式会社