ニュース・イベント, ブログ

フォースター株式会社

目次

ローコードAI人工知能/MLマシンラーニングRPAプラットフォーム フォースターRPA EC専用サービス ベータ版モニター募集

楽天出店者向けRPAのモニター(5店舗限定)を募集

Eコマース、オムニチャネルのソリューションを提供するフォースター株式会社(静岡県浜松市 代表取締役 川連一豊)は、2020年5月15日(金)フォースターRPA EC専用サービスのベータ版を提供を5月下旬より開始するにあたり、モニターを募集(初期費用無料、3ヶ月間月額費用無料 5店舗様限定)いたします。

第1弾として楽天で月商1000万円を目指す店舗さん向けの専用版のベータ版から販売いたします。

募集する店舗様は楽天に出店している5店舗様で初期費用無料、3ヶ月間月額費用無料です。

この楽天版はフォースターの20年以上のコンサルティングノウハウが入ったRPAでどのように売上を伸ばしていくか必要なKPIだけを提示し、次に何をやるべきなのかの意思決定材料を提供することが可能です。必要なFAQやマニュアル、動画などを順次ご用意いたします。

 

フォースターRPAの特徴と今後の展開

このローコードAI人工知能/MLマシンラーニング RPAプラットフォーム自体を提供することも可能なため、自店舗用に開発することも可能です。楽天版に続いて、ヤフーショッピング、Amazon、本店サイト(Googleアナリティクス)用も順次サービス提供予定です。

RPAとAI(人工知能)、ML(機械学習)の連携により、今後EコマースにおいてAIやマシンラーニングによる自動分析だけでなく、自動受注、自動メルマガ作成、自動ページ作成、自動CRM・LTV、需要予測や受注予測などを開発していき、RPA3.0 を目指します。

フォースターRPAは、AI(人工知能)・ML(機械学習)はGoogleやAmazon、IBMWatson、NAVERなどの最新のAIを利用できるようになっています。ローコードとは最小限のプログラミング、セットアップでビジネスアプリケーションを作成可能なことを指します。

*フォースターRPAのサービスは技術面でシリコンバレーのArgos-Lab社のテクノロジーにより実行されます。すでにRPA2.0のAI人工知能連携のAI-OCR(光学文字認識)も実現できています。

 

価格など

価格

  • ベータ版モニター 初期費用、 3ヶ月間月額費用無料 5店舗様限定
  • フォースターRPA Eコマース楽天版
  • 1店舗あたり 初期20万円 月2万円(税別)サポート無し 6月提供予定
  • フォースターローコード AI/ML RPAプラットフォーム
  • 初期30万円 月10万円(税別)サポート無し 6月提供予定
  • サポート費用は別途お見積りになります。(オンラインサポートのみ)
  • フォースターのEコマースコンサルティング、オムニチャネルコンサルティング、システムコンサルティングは内容によってご提供範囲が変わりますので、オンラインミーティング後にご提案・お見積りいたします。

 

お問い合わせ先

フォースター株式会社 代表取締役 川連一豊
TEL:03-6447-4449
メールアドレス info@forcetar.jp
ホームページ https://forcetar.jp/
本リリースのお問合わせは、川連一豊まで

海外カンファレンス情報

IRCE2019@RetailXシカゴとニューヨーク視察 米国最新レポート

2019年6月にシカゴのマコーミックプレイスで開催された Retail-X は、IRCE(インターネットリテイラーのための勉強会と展示会)と RFID のイベント、さらに小売デザインやテクノロジー、店内マーケティングのためのイベントである GlobalShop の 3 つのカンファレンスを統合したイベントになりました。

ニュース・イベント

NHN-SAVAWAY カートスター無料移行サービスのご提供

NHN-SAVAWAY 社のカートスターが 2020 年 3 月で終了することを受けて、弊社ではカートシステムの無料移行サービスを提供致します。対象となるカートシステムはショップサーブ、ウェルカート、CSカートの 3 種類。有料でのカスタマイズにも対応いたします。

海外カンファレンス情報

Eコマースサミット2019シンガポールに参加

今回は、シンガポールで開催されたIoTとラストワンマイルのカンファレンスに招待されてスピーカーとして参加いたしました。このイベントと一緒にEコマースサミット2019シンガポールが開催されました。

IRCE2019@RetailXシカゴとニューヨーク視察 米国最新レポート

2019年6月にシカゴのマコーミックプレイスで開催された Retail-X は、IRCE(インターネットリテイラーのための勉強会と展示会)と RFID のイベント、さらに小売デザインやテクノロジー、店内マーケティングのためのイベントである GlobalShop の 3 つのカンファレンスを統合したイベントになりました。