フォースターデータ自動収集システム お客様が欲しいデータを欲しいタイミングで収集
フォースターデータ自動収集システムの概要 Concept
フォースターデータ自動収集システムは、お客様が自動収集したいデータをリアルタイムで収集することが可能です。収集するタイミングはお客様の運用に合わせることができます。
API 連携が可能ですので、データ連携ツールや CMS との連携で価格の自動変更やページの情報を変更することが可能です。
自動ではなく、管理者による承認機能もあります。
お客様の運用を確認致しまして、設定を変更後、テストの実施が必要ですが、運用を開始後は 24 時間 365 日自動でデータ収集を行うとともに、API 連携などでのデータ吐き出しが可能になります。
お客様の運用を確認する必要があるため、導入後運用開始まで 30 日程度かかります。あらかじめ業務フローのご確認をお願いします。

フォースターデータ自動収集システムの機能 Forcetar Auto Data Collect

- 商品情報、価格情報、為替情報、在庫情報、IOT情報などをリアルタイムで収集可能。
- データ収集のタイミングや管理者による承認機能などが設定可能。
- 収集したデータを活用してCMS に有用な情報を自動で表示することが可能。

お申し込みから運用開始までの流れ Flow
1. お申し込み
以下のお申し込みフォームからご連絡をお願い致します。
2. お客様の運用確認
お客様の運用を確認後、設定を行い、テスト運用を行います。
3. ご利用開始
システムの導入後、実際の運用開始まで 30 日程度かかります。
このウェブサイトは reCAPTCHA and the Google によって保護されています。
・Privacy Policy
・Terms of Service.
ECのショッピングカート、POSレジ、CRM機能、スマホアプリ、受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理などオムニチャネルに必要なすべてを網羅したクラウドシステムです。
商品情報、価格情報、為替情報、在庫情報、IOT情報などのデータを収集したいタイミングで自動収集。収集したデータを活用して CMS に有用な情報を自動で表示することも可能です。
複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。お問い合わせ、メール、社内メッセージ、社外メールなどもすべて一括管理が可能。
だれでもネットショップにチャレンジできるシステム OMNI-CORE(オムニコア)を用いたEコマースサイトの制作と、全体的なコンサルティングサービスを実施します。