東京特産品販売支援事業 ECサイトを活用した東京の特産品の販売開拓を支援

概要 Concept

フォースター株式会社は今回の事業のEC専門家としてアドバイザーとして参画いたしました。 販売支援事業対象はBASEを利用している東京都に本社がある事業者様です。 (詳細は下記をご覧ください)
この東京都ECサイト活用による東京特産品販売支援事業にお申込みいただくと、JTBショッピング様のサイトに掲載され、集客の大きなネット上の窓口ができることになります。(下記の審査がございます。)
お申し込みフォームはこちらです。入力についてご不明な方は、事務局までご連絡ください。

ECサイトの活用による東京の特産品販売支援事業とは? About

コロナ禍における東京の特産品の販路拡大を後押しするため、東京の特産品を取り扱う都内中小企業等のECサイト活用を支援することを目的に、東京都によって実施されている事業です。今回のお知らせは下記の内容になります。

対象 Targeg

【1】以下のいずれかに該当する事業者であること。

【2】東京の特産品を取り扱っていること。
※ 東京の特産品:以下のいずれかに該当する農林水産物(加工食品を含む)/消費者向け工業製品

※ 対象者や東京の特産品等の詳細は「募集要項」をご確認ください。

募集期間 Application Period

令和3年2月19日(金曜日)までです。
※募集企業数に達した場合には、募集期間中でも募集を終了します。

申し込み方法 APPLY

まずは東京都のホームページに掲載された事業概要および募集要項をご覧いただき、申込フォームへ必要事項を入力のうえ、お申込みください。事業概要は以下です。

募集要項(既存出店・解説者支援)は以下です。

お申し込みフォームはこちらです。入力についてご不明な方は、事務局までご連絡ください。

申込に関する問い合わせ先
東京の特産品販売支援事業運営事務局
電話:03-6704-5526
e-mail:ec_tokusanhin@jtb.com
受付時間:9:30~1:30(土日祝)