サービス Service

ソーシャルメディアとオムニチャネルで、 次世代コマースをグローバルに推進します。

フォースターはデジタルソリューションパートナーとして、コンサルティング、戦略策定、マーケティング、システム構築、各種サイト構築から運用にいたるまで各分野についてワンストップで支援する体制を敷いています。特にメーカー系と大手リテールに強く、数多くの実績がございます。

私たちは「ネットのおもてなし」といった考えのもと、お客様接点(タッチポイント)や CRM を中心として約 20 年間さまざまな企業へおもてなしノウハウを提供し、仕組み化を図ってきました。このネットのおもてなしにもとづいて、ビジネスのサービス企画構想からビジネス要件、システム要件を整理し、システム導入及び運用設計を行い、活用、改善までのトータルサービスを提供させていただくことが出来ます。
コンサルティング
戦略策定
マーケティング
システム構築
システム運用
クライアント様がなぜオムニチャネルを実践していくのか。そこを徹底的に考えながらオムニチャネル化をサポートします。
長年にわたりメーカーで自社製品を企画・製造・販売して培ったノウハウをもとに、Eコマースコンサルティングサービスを行います。
ネットのおもてなしの提唱者である川連一豊のノウハウをもとに、ネットのおもてなしコンサルティングサービスを行います。
中国の越境EC市場は大きな魅力ですが、ビジネス上の課題やリスクもあります。最新事情に精通したフォースターが進出をバックアップします。
EコマースにAIを活用することは業務を効率化させるだけでなく、新しい付加価値の創造にもつながります。
ECのショッピングカート、POSレジ、CRM機能、スマホアプリ、受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理などオムニチャネルに必要なすべてを網羅したクラウドシステムです。
だれでもネットショップにチャレンジできるシステム OMNI-CORE(オムニコア)を用いたEコマースサイトの制作と、全体的なコンサルティングサービスを実施します。
メニューを閉じる
フォースター株式会社