サービス

ソーシャルメディアとオムニチャネルで

次世代コマースをグローバルに推進

フォースターはデジタルソリューションパートナーとして、コンサルティング、戦略策定、マーケティング、システム構築、各種サイト構築から運用にいたるまで各分野についてワンストップで支援する体制を敷いています。特にメーカー系と大手リテールに強く、数多くの実績がございます。

私たちは「ネットのおもてなし」といった考えのもと、お客様接点(タッチポイント)や CRM を中心として約 20 年間さまざまな企業へおもてなしノウハウを提供し、仕組み化を図ってきました。このネットのおもてなしにもとづいて、ビジネスのサービス企画構想からビジネス要件、システム要件を整理し、システム導入及び運用設計を行い、活用、改善までのトータルサービスを提供させていただくことが出来ます。

コンサルティング

Consulting

オムニチャネルを実践していく根拠を徹底的に考えながらオムニチャネル化をサポートします。

長年にわたりメーカーで自社製品を企画・製造・販売して培ったノウハウをもとに、Eコマースコンサルティングサービスを行います。

ネットのおもてなしの提唱者である川連一豊のノウハウをもとに、ネットのおもてなしコンサルティングサービスを行います。

中国の越境EC市場は大きな魅力ですが、ビジネス上の課題やリスクもあります。最新事情に精通したフォースターが進出をバックアップします。

EコマースにAIを活用することは業務を効率化させるだけでなく、新しい付加価値の創造にもつながります。

システム開発

System Development

フォースターLTV(ライフタイムバリュー)はクラウドで提供するSaaS版のシステムです。データインポートするだけでブラウザ上でLTVを算出できます。

BtoBマッチング用パッケージシステム フォースター2 は、情報やモノなどの企業間取引を直接やり取りできる Webサイトを構築できる CMS です。

リアル店舗と国内のECショッピングサイト、さらには国内外のオンラインショッピングモールを連携させることで受注管理と在庫管理を一元的に行います。

ECのショッピングカート、POSレジ、CRM機能、スマホアプリ、受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理などオムニチャネルに必要なすべてを網羅したクラウドシステムです。

商品情報、価格情報、為替情報、在庫情報、IOT情報などのデータを収集したいタイミングで自動収集。収集したデータを活用して CMS に有用な情報を自動で表示することも可能です。

複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。お問い合わせ、メール、社内メッセージ、社外メールなどもすべて一括管理が可能。

多言語対応の CMS 。フロント側の多言語も管理画面の多言語化も可能で、複数の多言語対応が可能になっています。複数カテゴリ登録が可能で、在庫も登録が可能です。

だれでもネットショップにチャレンジできるシステム OMNI-CORE(オムニコア)を用いたEコマースサイトの制作と、全体的なコンサルティングサービスを実施します。