フォースターチャット一元管理ツール お客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットを一元管理

フォースターチャット一元管理ツールの概要 Concept

フォースターチャット一元管理ツールは、複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。
お客様とのチャットや社内チャットはもちろん、お客様からのメールや問い合わせフォーム、ログイン前のお問い合わせなどを一元管理可能です。

見やすい管理画面とダッシュボードで管理をしやすくしています。また、複数のステータス管理もオプションで可能です。多言語対応のチャットが可能になっています。

ご利用になる場合には以下のお問い合わせフォームからお申し込みをしていただき、お客様の運用を確認後、設定をいたします。

アカウントは ID とパス発行で使用可能です。運用の確認が必要ですので、実際の使用までには 2 週間は必要になります。

フォースターチャット一元管理システム

フォースターチャット一元管理ツールの機能 Forcetar Chat Management

フォースターチャット一元管理システム
フォースターチャット一元管理システム
フォースターチャット一元管理システム

お申し込みから運用開始までの流れ Flow

1. お申し込み

以下のお申し込みフォームからご連絡をお願い致します。

2. お客様の運用確認

お客様の運用を確認後、設定いたします。アカウントは ID とパス発行で使用可能です。

3. ご利用開始

お申し込みからご利用開始まで 2 週間ほどかかります。

BtoBマッチング用パッケージシステム フォースター2 は、情報やモノなどの企業間取引を直接やり取りできる Webサイトを構築できる CMS です。

リアル店舗と国内のECショッピングサイト、さらには国内外のオンラインショッピングモールを連携させることで受注管理と在庫管理を一元的に行います。
ECのショッピングカート、POSレジ、CRM機能、スマホアプリ、受注管理、在庫管理、商品管理、顧客管理などオムニチャネルに必要なすべてを網羅したクラウドシステムです。

商品情報、価格情報、為替情報、在庫情報、IOT情報などのデータを収集したいタイミングで自動収集。収集したデータを活用して CMS に有用な情報を自動で表示することも可能です。

複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。お問い合わせ、メール、社内メッセージ、社外メールなどもすべて一括管理が可能。

多言語対応の CMS 。フロント側の多言語も管理画面の多言語化も可能で、複数の多言語対応が可能になっています。複数カテゴリ登録が可能で、在庫も登録が可能です。

だれでもネットショップにチャレンジできるシステム OMNI-CORE(オムニコア)を用いたEコマースサイトの制作と、全体的なコンサルティングサービスを実施します。