フォースターチャット一元管理ツール お客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットを一元管理
フォースターチャット一元管理ツールの概要 Concept
フォースターチャット一元管理ツールは、複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。
お客様とのチャットや社内チャットはもちろん、お客様からのメールや問い合わせフォーム、ログイン前のお問い合わせなどを一元管理可能です。
見やすい管理画面とダッシュボードで管理をしやすくしています。また、複数のステータス管理もオプションで可能です。多言語対応のチャットが可能になっています。
ご利用になる場合には以下のお問い合わせフォームからお申し込みをしていただき、お客様の運用を確認後、設定をいたします。
アカウントは ID とパス発行で使用可能です。運用の確認が必要ですので、実際の使用までには 2 週間は必要になります。

フォースターチャット一元管理ツールの機能 Forcetar Chat Management

- 社内外のチャットを一元管理可能なツールです。
- また、すべてのお問い合わせ、メール、社内メッセージ、社外メールなどもすべて一括管理が可能です。
- 同時複数ステータス管理が可能で、現在何通来ていて処理数はどれくらいか管理側も把握することが出来ます。
- 個々のやりとりはもちろん一括チャット送信、セグメントチャット配信も可能です。


お申し込みから運用開始までの流れ Flow
1. お申し込み
以下のお申し込みフォームからご連絡をお願い致します。
2. お客様の運用確認
お客様の運用を確認後、設定いたします。アカウントは ID とパス発行で使用可能です。
3. ご利用開始
お申し込みからご利用開始まで 2 週間ほどかかります。
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複雑化するお客様と仕入れ先、自社倉庫や本社とのチャットのやり取りなどを一元管理できるツールです。お問い合わせ、メール、社内メッセージ、社外メールなどもすべて一括管理が可能。
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