オムニチャネルCOJPスタート

オムニチャネルCOJPスタート!

いよいよフォースター株式会社のオムニチャネルサイト オムニチャネルco.jpがスタートいたします。 omnichannel.co.jp

オムニチャネルCOJPでは、3つのサービスを行います。

オムニチャネル・マーケティング

オムニチャネル(すべての流通経路)のマーケティング支援を行います。

リアルとネットのマーケティングノウハウを使用して全体戦略から部分戦略、タッチポイントのおもてなしからCRMでのおもてなしまで、究極の接客でオムニチャネル戦略の成功を支援していきます。

AR拡張現実(augument Realty)

AR技術が進んできており、ARをオムニチャネルのタッチポイントにできるようになってきました。

そこに無いものを創り出すリアルバーチャルの威力をぜひお使いください。

リアルとネットすべての流通経路を解析

リアルとネットすべての流通経路を解析します。

実店舗、イベント会場等の建物の外と中をシームレスに人流計測し、ネットのアナリティクスとマージし、流通経路の分析を行っていきます。

リアルタイムで測定できるKinect 入退出自動測定+身長計測のツールとBeaconなどを利用します。

フォースター株式会社は、オムニチャネル・マーケティングでEコマースの流通総額が2倍になると予測しています。

経済産業省の電子商取引実態調査では2012年のECの流通総額は9.5兆円(EC化率3.1%)ですが、オムニチャネル戦略を取ることによって年間流通総額は4年後には20兆円(EC化率7%)になる可能性があります。

フォースター株式会社ではこのオムニチャネル戦略を応援するマーケティング、アナリティクス(分析・解析)、AR(拡張現実)で企業を支援したいと考えています。

メニューを閉じる
フォースター株式会社