Eコマースの窓口

フォースター株式会社 Eコマースの窓口

フォースター株式会社では、Eコマースの窓口として以下の相談を無料で受け付けております。

・Eコマースやオムニチャネルの相談

・グローバルEコマースの相談・現状確認からオペレーションの最適化・対策・Eコマースシステムのご提案・M&A、データ解析・コンサルティング

・売上0からの相談

・地方Eコマースの相談

・Eコマースの商品企画

・Eコマース、オムニチャネル グローバルECの講演など

「Eコマースの窓口」はEコマース関連、Web、コマース全体について専門家がアドバイスする窓口です。

例えば、

「SEOの会社から営業があったのですが大丈夫ですか?」

「物流で困っているんですが・・・」

「システムの見積りをもらったのですが妥当ですか?」

「あのネットショップって安全ですか?信頼できますか?」

「楽天に出店してもいいですか?」

「アマゾンで売れますか?」

「あのコンサルって実績ありますか?」

「オムニチャネルのシステム作りたいのですが・・」

「いいデザイナー紹介してください。」

「CtoC用のロジってあるんですか?」

「100億円規模のシステム作りたいんですが・・・」

「ウェブマスターツールってどう使うんですか?」

「ブログって、何を使えばいいですか?」

などなど、Eコマースに関連するご質問はすべて無料で中立公平な立場でご相談に乗ります。

メニュー

・大企業向けのコマース支援

・年商100億円以上のEコマース案件

・Webコンサルティング

・システム開発

・大規模システムコンサルティング

・中小企業のEコマース支援

・零細企業、スタートアップのEコマース支援

御社にあった提案を専門家が「無料」でアドバイスをいたします。ご相談は月3回まで スカイプかメールで行います。

支援内容によって場合によっては、一番適した会社や個人をご紹介いたしますのでご安心ください。
支援内容によっては有料になる場合があります。その場合にはあらかじめ、お見積りをいたします。

メニューを閉じる
フォースター株式会社