メーカー様専用ECコンサルティング

メーカー様の事業を加速

目次

サービス概要

メーカー様を対象とするEコマースコンサルティングサービスです。長年にわたりメーカーで自社製品を企画・製造・販売(営業・ネット販売)して培ったノウハウ、 17年間のEコマース実績、12年間のEコマース・オムニチャネルのコンサルティング実績、そして、Eコマース年間流通額1700億円を達成したノウハウをもとに、メーカー様の事業を加速します。

新規事業計画や販売戦略の策定、Eコマースの運用、アドバイス、集客、CRM(顧客関係管理)、物流まで含めたサービス提供が可能です。商品や企業様の風土・文化・世界観をもとに意思決定材料を用意し、プラットフォームを構築します。

以下のいずれのケースにも対応可能です。ケースごとにコンサルティング内容が変わります。

事例

以下はメーカー様ECコンサルティングの実績の一部です。他にも多数の事例がございます。

プランと料金

多くの人がスマートフォンなどで情報収集しながらオンラインで商品やサービスを購入するようになりましたが、このような行動が根付いた背景として以下の3点が挙げられます。

メーカーEC事業計画コンサルティング

200万円(税別)

2か月

成果物 約100ページ

メーカーEC販売戦略コンサルティング

150万円(税別)

2か月

成果物 約30ページ

メーカーECコンサルティング

初期費用100万円(税別)

月額費用50万円(税別)

メーカーEC運用

初期費用100万円(税別)

月額費用 50万円(税別)

売上歩合10%(前年平均より上がった場合)

留意点

お問い合わせ

コンサルティング

Consulting

オムニチャネルを実践していく根拠を徹底的に考えながらオムニチャネル化をサポートします。

長年にわたりメーカーで自社製品を企画・製造・販売して培ったノウハウをもとに、Eコマースコンサルティングサービスを行います。

ネットのおもてなしの提唱者である川連一豊のノウハウをもとに、ネットのおもてなしコンサルティングサービスを行います。

中国の越境EC市場は大きな魅力ですが、ビジネス上の課題やリスクもあります。最新事情に精通したフォースターが進出をバックアップします。

EコマースにAIを活用することは業務を効率化させるだけでなく、新しい付加価値の創造にもつながります。