ソーシャルメディアとオムニチャネルで
次世代コマースをグローバルに推進
フォースターはデジタルソリューションパートナーとして、コンサルティング、戦略策定、マーケティング、システム構築、各種サイト構築から運用にいたるまで各分野についてワンストップで支援する体制を敷いています。特にメーカー系と大手リテールに強く、数多くの実績がございます。
私たちは「ネットのおもてなし」といった考えのもと、お客様接点(タッチポイント)や CRM を中心として約 20 年間さまざまな企業へおもてなしノウハウを提供し、仕組み化を図ってきました。このネットのおもてなしにもとづいて、ビジネスのサービス企画構想からビジネス要件、システム要件を整理し、システム導入及び運用設計を行い、活用、改善までのトータルサービスを提供させていただくことが出来ます。
01: EXPERIENCE
フォースターには17年間のEコマース実績、12年間のEコマース・オムニチャネルのコンサルティング実績、そして、Eコマース年間流通額1700億円を達成したノウハウがございます。また、Eコマース・オムニチャネル向けのシステム開発も手掛けており、3500社へのシステム導入実績がございます。
02: PIONEER
フォースターの代表である川連は日本で初めてネットのおもてなしを提唱したパイオニアであり、書籍も出版しております。お客様のことを親身になって考え、お客様が抱えている不安をとことん解消すること、ショッピングの楽しさを演出すること、商売にとってもっとも大切な信用を獲得すること。これがネットショップの「おもてなし」です。
03: KNOWLEDGE
フォースターの代表・スタッフは常に海外を含む現地に足を運ぶことで、Eコマース・オムニチャネルの最新情報やノウハウを把握するよう努めております。海外カンファレンスへの参加、現地の専門家や企業、消費者との協議や聞き取りから得た知見をクライアントの皆様のために役立てて頂けるよう、日夜努力しております。
04: ONE STOP SERVICE
フォースターではEコマースやオムニチャネルに関するコンサルティング、戦略策定、マーケティングを行うだけでなく、システムや各種サイトの構築や運用に至るまで、各分野についてワンストップで支援する体制を敷いています。
05: DATA ANALYSIS
テクノロジーの発達により、実店舗やEコマースサイトにおける消費者の行動を細かくトレースできるようになりましたが、より重要なことは収集したデータの分析です。大量のデータを分析し、それをマーケティングに活用できるノウハウを持っているのはフォースターの強みです。
Copyright Forcetar. All Rights Reserved.
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